ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

初×初×初×初な週末





先週末の22日土曜日



午前中は大河の歯医者やママちゃんの会社のイベントあり




初×初×初×初な週末


初×初×初×初な週末

ちとウケた
初×初×初×初な週末





午後からは自宅の排水管洗浄ありってことで



お家でゆっくりなつもりでした。















が、しかし・・・



天気もそこそこ、排水管洗浄も時間前倒しで早く終わり



翌日は南薩方面に予定が入っていたため












やっぱり行っちゃいました(^^;;











1つ目の初



今回、初めての利用となった



アグリランドえい




初×初×初×初な週末




天気が良いとロケもいいようなのですが



この日はあいにく開聞岳も頂上を見せることなく出たり隠れたり




初×初×初×初な週末












でもって2つ目の初



いい機会だったので



購入後放置していた“TATONKA Tarp 2TC”の初張り





初×初×初×初な週末


初×初×初×初な週末





ファミオンリー、ソロでは使えそうですね。



ただ、



手持ちのポールと純正ライン&自在を使いましたが要交換です。。。














食事は持参と買ってきた惣菜で簡単に




初×初×初×初な週末












この日は貸切り



自由な空間にゆっくりな時間





初×初×初×初な週末





大河とママちゃんは9時前に、ワタクシも10時半には就寝(-_-)zoo...



標高500m、



ペンドルかけるだけではちょっと寒かったかなって感じでした。




初×初×初×初な週末














翌朝10時には撤収完了!!





初×初×初×初な週末





早朝に予定がキャンになったので



しばらく施設内の公園で遊んで





初×初×初×初な週末
(いつの間にか引退してました)













向かった先は3つ目の初



トリップアドバイザーの



口コミで選ぶ「行って よかった日帰りスパ&温泉施設」で



日本一の絶景露天風呂に輝いた
(2013は3位 九州では1位)



ヘルシーランド たまてばこ温泉





初×初×初×初な週末





この日は奇数日で男湯はこちら




初×初×初×初な週末
(とりあえず撮影はNGです^^;;)




ママちゃんは開聞岳も見えて最高だったと・・・



偶数日を狙ってまた行くことにしましょう。。。











温泉でさっぱりした後は



最後4つ目の初



今回の〆に今年初のソーメン流し




初×初×初×初な週末




ちょうどお昼時



最初に市営の方に行きましたが



かなり多そうだったので裏手の方に













バタバタで予定もキャンになったりしましたが



それはそれで楽しめた週末でした♪♪









-終-

















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


Posted by 大河トト=かずりん at 10:50│Comments(6)アグリランドえい
この記事へのコメント
大河くん隼人と写真が撮れて良かったですね(^_^)


アグリランドはディキヤンプでいきましたがキャンプ場は草ボウボウでしたよ(^_^;)

ちと怖くないですか?(◎-◎;)

予定が変更になっても超楽しそうなスケジュールがワクワクしますね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年06月27日 12:32
ターボー

隼人とはこれまでにも幾度となく(^^)

今回はママちゃんの勤める会社のイベントだったのでほぼサクラ?!


アグリランド、怖くもなく貸切りで快適でしたよ♪♪

時遊人は時遊人らしく

ガチガチの予定ではおもしろくないので

その時々で臨機応変に対応できるようにしています(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年06月27日 14:26
sawaパパです

初モノづくしでウラヤマシイ!

温泉がめっちゃ気になります!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年06月27日 23:06
たまてばこ~~~~~~!!

絶対いつか行きたい温泉っす!(笑)

薩摩剣士・・隼人・・。そこは、ドエリート閣下でお願いします(爆)


見事なお顔出し(笑)かごんま遠征時は、気をつけます・・(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年06月28日 06:26
sawaパパ

温泉、目の前は海、横には山と

ロケが最高に良かったです♪♪

薩摩半島の南端でかなり遠いですがいつか是非!!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年06月28日 17:27
いなぞうさん

たまてばこ最高ですよ!!

薩摩の御大もたまに行かれてます。

ただ・・・動画がとれるかどうかは。。。(^^;;


あっ、ホントだ。モザ入れ忘れてた・・・

遠征お待ちいたしております☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年06月28日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初×初×初×初な週末
    コメント(6)