ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月14日

購入品♪♪


今日はリアルネタです。





先程、飛脚さんが届けてくれましたダッシュダッシュダッシュ





購入品♪♪





ヘキサやレクタに比べれば有効面積狭いのわかってます。。。






でも、あの稜線・・・






そしてなんとも言えないあのシルエット・・・






購入品♪♪





ホント言えばパラウイングとか欲しいけど、





今の取引相場の金額なんておとーちゃんには無理・・・





ただでさえママちゃんに





「たまには私に何かプレゼントの一つもしようとは思わないの??」





と白い目でみられ溜め息つかれるのに・・・(皆さんはどう??)





でも、





【在庫あり】





なんてなってたもので





ポチリ!!




購入品♪♪




今週末は保育園の保護者会にマンションの総会、




さらに天気は×




いつ張れるかな♪♪♪






購入品♪♪







このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
おかえり♪♪
いってらっしゃい!
勢いで・・・
届きました!!
タープ1号
同じカテゴリー(タープ)の記事
 おかえり♪♪ (2013-11-15 13:18)
 いってらっしゃい! (2013-10-24 09:26)
 勢いで・・・ (2013-04-22 12:51)
 届きました!! (2010-06-06 02:44)
 タープ1号 (2010-06-04 12:34)

Posted by 大河トト=かずりん at 11:40│Comments(4)タープ
この記事へのコメント
KELTYは、ザックやウェアーメーカーだと思っいたんですが、タープも作っていたんですね♪

メーカーサイトを見ましたが、かっこ良いですねー
Posted by 物好き物好き at 2011年04月14日 13:34
箱の写真でまさかとは思いましたが(笑)

真夏の遮光は期待できないですが、見た目重視ってことで^^
これからの新緑の季節に白幕が映えますよ。
パツンパツンに張ってみてくださいね!!!
Posted by i_i_familyi_i_family at 2011年04月14日 14:11
物好きさん、こんにちは!!

そうですね、
KELTYと言えばデイバッグって感じですが
タープ・テントあるんですよ♪

近いうち張ったときにレポしますね!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年04月15日 13:58
i_i_familyさん、こんにちは!!

新天地での生活には慣れました??

ノアズようやく購入にいたりました♪♪

おっしゃる通り見た目が全てで遮光性には期待はしていません。

アウトフィッター同様暑いのかな。。。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年04月15日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入品♪♪
    コメント(4)