ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月10日

G.Wキャンプ第1弾


2011キャンプ Part.8 G.W第1弾として


長崎県西海市にある


「四本堂公園キャンプ場」


に初めて行ってきましたドームテント



現地からの更新の通り、


目の前には海、南国ムードたっぷりでロケーションは最高!!




G.Wキャンプ第1弾




夕方はキレイな夕日でした。




G.Wキャンプ第1弾




夕日を見ながらボ~っとする親子の画




G.Wキャンプ第1弾




二日目の夕方前からは恒例?!の天気になりましたが、


それまではおとーちゃんとゴロゴロして遊んだり




G.Wキャンプ第1弾

G.Wキャンプ第1弾




ママちゃんともいっぱい遊んで男の子ニコニコ



G.Wキャンプ第1弾

G.Wキャンプ第1弾




とっても楽しい2泊3日でした♪♪







ちなみにこの「四本堂公園キャンプ場」、


オート3000円、フリー1000円ととってもリーズナブルです。


ただ、


オートサイトに関しては広さもそこそこありいいのですが、


フリーサイトは結構狭いです・・・


ツールームもしくはテント&スクリーンなら何とかいけるかもしれませんが


オープンタープを普通に使うには2区画使用したほうが無難かもしれません。。。


その他場所により多少の不都合な点はありますが


そこはサイト代の安さと


ロケーションの良さでカバーということで許せるかな。








              以上、G.Wキャンプ第1弾 終














このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


Posted by 大河トト=かずりん at 13:30│Comments(2)四本堂公園キャンプ場
この記事へのコメント
四本堂公園キャンプ場、いいですね~。
海がとてもきれいです。
行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けない所です。

夕日もすごくきれいですね。
波の音を聞きながら、この景色を眺めたら・・・
癒されます。。。
Posted by 02020202 at 2011年05月10日 18:05
 0202さん、こんにちは!!

そうですよねぇ、同じ九州とはいえ
南九州からだと結構距離感感じますよね。。。

でも、
細かいことを気にしなければかなりいいとこだったので
是非機会見つけて行ってみてください☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年05月11日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.Wキャンプ第1弾
    コメント(2)