ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

イルカランド



こんにちは~ぁ!!


節電モードの中、今日も朝からエアコンなしではとろけそうな鹿児島です晴れ







さてさて、


栄松キャンプ場をあとにした大河ファミリー


せっかくなので南郷を南下して宮崎(串間)と鹿児島(志布志)の県境にある


7月10日に正式オープンした


イルカランド

に行ってきました♪♪




イルカランド

イルカランド

イルカランド





オープンして初めての3連休ということもあって


園内はもとより駐車場を求める車でかなり混雑していました。。。





イルカランド

イルカランド





入場すると眼下に海が広がり展望台もあります。






全体的にはプチ水族館といったとこでしょうか。


ウミガメや水槽の魚を見たり




イルカランド

イルカランド





ペンペンも近くで見られます。




イルカランド

イルカランド




で、


イルカショー、やっぱりこれがメインでしょうか♪♪


最前列に陣取る我が家




イルカランド




待ち時間が長かったですが、大河はテンションアップアップアップ




イルカランド





練習までしたのに結局水しぶきは飛んで来ず・・・




イルカランド




まぁそれでも楽しかったようで


「まだ観る~ぅ!!」とゴネる大河ヾ( ̄O ̄;)モウイッカイ!!


しかしながら次回のショーは2時間後、待てる訳はありません・・・@(-o-)ムリ、ムリ






カキ氷で何とかなだめて帰ってきました車==33



イルカランド









- 終-






























このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(★お出かけ★)の記事画像
F・U・K・U・O・K・A
O・Y・A・D・O
BE・TSU・BE・TSU
K・E・I・T・O・R・A
A・MA・TE・RA・SU
H・I・M・A・W・A・R・I
同じカテゴリー(★お出かけ★)の記事
 F・U・K・U・O・K・A (2015-08-12 11:21)
 O・Y・A・D・O (2014-10-29 09:57)
 BE・TSU・BE・TSU (2014-10-03 10:16)
 K・E・I・T・O・R・A (2014-09-02 11:19)
 A・MA・TE・RA・SU (2014-08-28 09:27)
 H・I・M・A・W・A・R・I (2014-08-22 08:34)

Posted by 大河トト=かずりん at 10:53│Comments(14)★お出かけ★
この記事へのコメント
大河くんの笑顔見ているだけで楽しさが度合いが分かりますね♪

むーかーし、むかし、オイドンが子供のころ、今の「道の駅たるみず」あたりの牛根にイルカが網の中で飼われていたよ。
懐かしいなー。
イルカランド、次回帰省したら子供を連れて見に行きます。
Posted by 物好き物好き at 2011年07月22日 11:19
こんにちわ(^^)
イルカランド行かれたんですね。
どんな所なのかと興味津々でありました♪
大河くんも相当楽しかったようで(^^)
僕も娘を連れて今度行ってみますね♪
Posted by foxtaro at 2011年07月22日 16:23
こんばんわ。
初コメント、お邪魔します。
こんなところがオープンしてたんですね!
知らなかった…。
大河くん、いい表情してますね!!
お盆あたりに帰省がてら行ってみようと思います。
Posted by suzumesuzume at 2011年07月22日 21:16
物好きさん、おはようございます!!

垂水にそんなとこがあったんですね。

イルカランド、行ってもいいですが
ピルツorロッジ用にウミガメ連れて帰ったらダメですよ~ぉ(爆)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月23日 06:50
foxtaroさん、おはようございます!!

早速行ってみました (^^)

お嬢さん、是非連れていってあげてください。

喜ぶと思いますよ♪♪

日除けが少ない感じだったので、その点はご注意を・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月23日 06:57
suzumeさん、おはようございます!!

そしてコメありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ、こんなとこあったんです。
大黒さん、がんばりました☆

機会見つけて是非行かれてみてください♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月23日 07:01
こんばんは!

ついにグランドオープンですね。
お客さん、多かったみたいですね。

うちは、プレオープンの時に行きました。
まだイルカは練習中でしたよ。
スプラッシュ!が芸に入ったんですね。
また行ってみたいです。
Posted by 02020202 at 2011年07月23日 19:57
こんばんは^^

おひさしぶりです^^

噂のイルカランドですね!

今年、初盆で帰省したとき行ってみますね^^

情報ありがとうで~す^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2011年07月23日 23:45
0202さん、こんにちは!!

3連休の中日ということもあって大混雑でした。

プレオープン中に行かれたんですね♪♪

スプラッシュ期待していたのですが飛んでこなかったので
機会あったらリベンジです(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月25日 09:07
カミッチャンさん、こんにちは!!

ホントお久しぶりでした。

お盆、多いかもしれませんが是非行かれてみてください♪♪

>情報ありがとうで~す^^
こんな自己満なブログではありますが、
少しでもお役に立てれば嬉しいかぎりですm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月25日 09:14
お元気様です!
昨年のグランドオープン時にお越し頂き
ありがとうございます。

施設もまだ建設途中でご迷惑をお掛け
いたしました。もうすぐ1周年を迎えますが
大河くんも大きくなったことでしょう!?

ずいぶんと様変わりしたイルカランドへ
またお越しくださいませ。楽しみにお待ち
してります。
ありがとうございます。

イルカランド
支配人 平山 達也拝
Posted by CAPヒマラヤ at 2012年02月22日 07:15
CAPヒマラヤさん、こんいちは!!

わざわざコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

施設も様変わりしたようで、また楽しみが増えたみたいですね!!

是非、機会をつくってまた伺いたいと思っています♪♪

これから春休みにGWなどお忙しいかと思いますが、

良い施設づくりのために頑張ってくださいませ。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年02月23日 12:48
かずりん様

お元気様です!
暑さ寒さも彼岸までです。

暖かくなってきました。これからが
イルカランドの季節です。

お越しになったらチケット売り場で
平山を呼び出してくださいませ。

土日はほとんど ゲート前に立ってます。
腰にウミガメを巻いてます。

お声かけしてくだいませ。

お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

平山拝
Posted by CAPヒマラヤ at 2012年03月17日 18:12
CAPヒマラヤさん、こんにちは。

だいぶ暖かくなりましたが、ここのとこ天気が良くないですね。。。

伺った際には

腰にウミガメを巻いた平山様に声掛けさせて頂きますね♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月19日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカランド
    コメント(14)