ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月02日

予定決定!!




今年も早3月になりました。



年明けあたりから今年こそはG.Wの予定を早く決めなきゃと思っていましたが



やっぱり出遅れてしまい



当初の予定を大幅に変更せざるをえなくなりましたが



ようやく決定しました!!







予定決定!!
(昨年のG.W第1弾 四本堂公園)






一部の方々は周知かと思いますが、



G.W第1弾4月28~30日 北九州市



G.W第2弾5月3~6日 南小国~小国



に出撃します(^0^)








すでに予約済でお会いできそうな方\(^_^=^_^)/あの方やあの方



また現地にてご一緒される方



よろしくお願いいたしますm(_ _)m





予定決定!!





今からワクワク楽しみです♪♪


















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


Posted by 大河トト=かずりん at 12:00│Comments(12)【2012キャンプ】
この記事へのコメント
ウチの妻はサービス業勤務なので、
直前にならないと分からないんですよ・・・。

GWとかお盆とか年末年始とか・・・。

だからいつも人気の無いキャンプ場になってしまいます。

とはいっても、人が少ない分良い恩恵も!
Posted by BERT at 2012年03月02日 12:35
GW第一弾楽しみにお待ちしてま~す!

たぶん、あの方も来るのではないかと思ってます。

お手柔らかによろしくお願いいたします。(笑)
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年03月02日 16:44
こんばんは~

いや~いいですね、予定がビッシリ!で(^^

我が家も↑のBERTさんと同じく、直前でないと決められません(_ _。)・・・シュン

なんとか、どこかに滑り込めたら・・・・・・なんて考えております(笑


第一弾!は、知っておりますが(爆
第二弾!がどこなんだか、興味が・・・・・(^^)

第一弾!は、襲撃できたら伺いますね~♪~
Posted by フウチャンポー at 2012年03月02日 20:08
うちもBERTさん↑&フウチャンボーさん↑と同じく
直前にしか計画立てられず・・・。

大河トトさんがうらやましい!

まだまだ先の話ですけどGWキャンプレポ今から楽しみにしてます!

写真の夕日いいですね!
四本堂公園っていうキャンプ場ですか?
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年03月03日 07:41
こんばんは〜

いいですね,GWキャンプ.しかも2回もある!

ウチはGW後半を休もうと狙ってます.

北九州までですか,すごい気合いが感じられます (^^)
Posted by mima156 at 2012年03月03日 21:17
こんにちは。
GWの予定うらやましいです。
私は4月に仕事の移動があって全く先の予定が全く読めず…。
北九州に南小国、行ってみたいな~。
Posted by suzumesuzume at 2012年03月04日 10:45
BERTさん、こんにちは!!

ワタクシもどちらかというとそうなんですが

とりあえず自由(勝手)にさせてもらってます(^^;

難民キャンプよりはゆっくり出来るキャンプいいですね♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:21
キャラバンさん、こんにちは!!

あの方の襲撃も期待しています(^^)

いや~ぁ、こちらこそお手柔らかにお願いいたしますねm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:25
フウチャンポーさん、こんにちは!!

ホントはワタクシも休んで遊んでる場合でもないのですが・・・

今出来ることは今のうちにと自分に言い聞かせております(^^;

第二弾の2泊は多分まだマイナーなところですよ(^^)

もしもの時はOMにて

第一弾の襲撃期待しています♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:31
koto-papaさん、こんにちは!!

週末や正月、GWなどに休んでますが

周りの人間からはありえないと良く言われてます(^^;

写真の場所は四本堂公園内?!にあるキャンプ場で

長崎の西海市にあります(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:36
mima156さん、こんにちは!!

今年は3.連休が少ないので気合入ってます(^^)

北九州、

当初予定では後半にと思っていたのですが変わっちゃいました(^^;

昨年1泊で強行したときよりはゆっくり出来そうで楽しみです♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:43
suzumeさん、こんにちは!!

昨年、話題になりましたがやっぱり移動ですか??

早く予定たてられるといいですね!

南小国の行く場所はまだあんまり知られてない?!ようなので

ギリギリでももしかしたら大丈夫かも(^^)

現地に温泉はないですが、すぐ近くにあるので何とかなろうかと。。。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年03月04日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定決定!!
    コメント(12)