ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

2012キャンプ Part.15




7月15~16日、



宮崎の



ランタン白浜オートキャンプ場COCONAランタン



に行ってきました♪♪





2012キャンプ Part.15





今回は、



先発のりんpapa父子に



BARTさんF・shinさん父子・shunさんFとその友人F・ヒロさんF



とご一緒でした☆











早速、りんpapaとりん君に遊んでもらう大河




2012キャンプ Part.15




ひとしきり遊んで




2012キャンプ Part.15




皆さんの到着を待つ間にビール




2012キャンプ Part.15




徐々に集まり本格的に




2012キャンプ Part.15

2012キャンプ Part.15




その後、画像なくいきなり翌朝晴れ




2012キャンプ Part.15




夏 → 海 → ジャマイカ →ジャークチキン(なんじゃそりゃ・・・^^;)をサンド




2012キャンプ Part.15




朝からあち~ぃね。。。




2012キャンプ Part.15




あれっ?!



りんpapaたちいないけど・・・カメラ




2012キャンプ Part.15




日陰は涼しかったです




2012キャンプ Part.15




楽しかったぁ♪♪




2012キャンプ Part.15




ご一緒させて頂いた皆さん



ありがとうございましたm(_ _)m










-終-












さて、



今週末はいよいよ・・・\(^0^)/



参加される皆様、



よろしくお願いいたします☆



昨夜の降灰で無残な姿になってますが



このままかもしれません・・・(^^;




2012キャンプ Part.15

2012キャンプ Part.15




とりあえずフロントその他ガラス部のみは拭きました。。。




2012キャンプ Part.15



















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事画像
2012キャンプ Part.28
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事
 2012キャンプ Part.28 (2012-12-18 10:58)

Posted by 大河トト=かずりん at 11:40│Comments(13)白浜オートキャンプ場
この記事へのコメント
かず兄さん、先日は、有り難う御座いました。

久しぶりのキャンプ、皆さんと会えてテンション上がりっぱなしでした!

オフ会には、参加できませんが、又、誘って下さい(*^。^*)

チーム宮崎代表でshunちゃんが参加しますので、宜しくです。

ps:降灰は、凄すぎですね。
Posted by ランクルshin at 2012年07月25日 13:30
降灰がすごいとはニュースでみていましたが・・・。

言葉になりませんね^^;;

じゃ~、僕もNO洗車で。


PS. 

29日からの薩摩のメンバーって分かります?

メールでも構いませんが、どのくらいの人数かちょっと知りたいかなと ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年07月25日 14:18
かず兄さん! 先日も m(__)m
ってか いつの間に集合写真?? 聞いてないよぉーー!(爆)

ドカ灰半端なかったですよねー 勘弁だぁーもー

PS: ツートンでいいかもだけど、洗車だけはして行きましょう!(笑)
Posted by りんpapa at 2012年07月25日 16:44
先日はお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

次回はお互いにちゃんと海に入りましょうね!


とんがりオフ頑張って!

shunちゃんにもよろしくお伝え下さいね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年07月25日 21:59
南国キャンプ いいですね!!

一度は鹿児島・宮崎へ遠征してみたいです。

いよいよ今週末・・・・・いいなあ・・・

ウチは仕事で絶望的っす・・・・

超弾丸でもするかなあ・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年07月25日 23:46
お疲れさまです。
先日はお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせましたよ。
最新の自作テーブルを壊してしまい申し訳ありませんでした。

一足先に大分入りしておりますが、週末はよろしくお願いします。
Posted by shun at 2012年07月26日 18:30
shinちゃん、

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

おかげさまで楽しい時間でした♪♪

酔って記憶薄ですが・・・(^^;

また機会作ってやりましょうね!!

明日はshunちゃんとこと楽しんできます\(^0^)/
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:35
キャラバンさん、

いよいよ明日ですね!!

楽しみにしています♪♪

車、鹿児島市内ならともかく

あまりにみっともないからということで

見られるくらいに洗車しましたぁ。。。(^^;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:38
りんpapa、

先日はおつかれさまでしたm(_ _)m

集合写真、何であの時いなかったのかな。。。

次回また機会つくりましょう!!

車、あのままじゃいかんだろってことで洗いましたよ(^^;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:41
BERTさん、

今回もお世話になりましたm(_ _)m

まぁ、たまにはワタクシが先落ちするのもありでしょう(^^;

次回、例のところでお逢いするのを楽しみにしています♪♪

日焼けするのが嫌なので泳ぎませんが・・・



なんてウソだよん!!(^0^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:45
sawaパパ&ママさん、

是非いつか南九州にもお越しくださいませ\(^0^)/

やっぱり明日は無理っぽいですか・・・?!

超弾丸ありですよ♪♪

寝床はありますので身体一つでOKです☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:50
shunちゃん、

こちらこそです。楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

あのテーブルは

もう少し頭使って改良しろとの天の声なので

全然大丈夫ですよ!!

また明日お逢いできるのを楽しみにしています♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年07月27日 12:53
はじめまして(@_@)にゃんと言います普通のキャンプは楽しそうですね(T^T)私は鹿児島市で自給自足キャンプしてます(T^T)食料は現地調達してます(T^T)火も昔ながらの方法で起こしてます(T^T)寝るところ落ちてる物で手作りしてます(T^T)なかなか楽しそうでうらやましく思います
Posted by にゃん at 2012年07月29日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012キャンプ Part.15
    コメント(13)