ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

2012キャンプ Part.16 後編





さてさて後編なのですが、



賞味期限切れで今更感があるので



サクっといきますね(^^;









お昼過ぎには皆さんいなくなり



ガランとしたキャンプ場に残ったのはキャラバンさん父子に我が家。。。



とりあえずお昼ご飯にソーメン食べてしばらく昼寝して夜に備えます。














2012キャンプ Part.16 後編





夕方になり聞き覚えのあるエンジン音車==33



拳斗氏の登場です\(^0^)/





初張りスタイカを観察する親子





2012キャンプ Part.16 後編





温泉にて汗を流したあと宴へ・・・





2012キャンプ Part.16 後編





2012キャンプ Part.16 後編

2012キャンプ Part.16 後編





この日も午前3時まで続いたようですが



当然のごとく画像ないので、



これにて終了です。。。







あまりにザックリすぎるでしょ?!



って方は拳斗氏・キャラバン氏の記事にてご確認くださいませm(_ _)m










翌日、



キャンプ場を後にし向かったのはやっぱりここ(^^;




2012キャンプ Part.16 後編




初日に寄った際に予約していた分を取りに。



それから岡本豆腐店に寄って帰路に着きました。











最後に



今回、くろボスさんはじめどなたも記事にもなかったので



恒例?!のバックショット

(気分害した方ゴメンナサイm(_ _)m)





2012キャンプ Part.16 後編










-終-
















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
お知らせ
H・I・M・A・W・A・R・I
U・MI・A・SO・BI
久しぶりの北薩広域公園
9月二回目の3連休♪♪
本日は・・・
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 お知らせ (2014-10-20 09:38)
 H・I・M・A・W・A・R・I (2014-08-22 08:34)
 U・MI・A・SO・BI (2014-07-09 09:08)
 久しぶりの北薩広域公園 (2013-12-31 11:06)
 9月二回目の3連休♪♪ (2013-10-01 11:53)
 本日は・・・ (2013-05-02 22:00)

Posted by 大河トト=かずりん at 13:09│Comments(16)★イベント★
この記事へのコメント
これがうちの長男が自慢げに語っていた画像ですね~^^


そらいろのたねも岡本豆腐店も未だ行ったことないんです。

たまには観光系も入れないとね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月06日 14:29
バックショット ・・・ 超ウケ(爆)

オジサンには真似できまへん。。。
Posted by マー坊パパ at 2012年08月06日 19:39
お~!伝説のバックショット!

自分も今回キャンプ行って温泉入ったのに
このショット収めるの忘れてた(笑)

しかしそらいろのたね とりおきとは常連さんですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:36
おおっ、非の打ち所ないバックショット!!

あと30kg痩せたら私もそんな感じになるかな?






無理…。
Posted by くろボス at 2012年08月06日 21:21
いよっ!男前!!!

ワイルド過ぎます(^-^)/
Posted by BERT at 2012年08月06日 22:02
ひなもりでは、雨、風、すごかったですね。
お互いホントにキャンプ好きですねーー。

人も少ない中、お話出来て楽しかったです。

また、ブログに遊びに来ますね。

また、ご一緒できるのを、楽しみにしています。
Posted by MATSUMOTO at 2012年08月06日 22:33
そういえば温泉ネタなかったですね・・・

ナイス、バックショット!

前は勘弁願います・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月06日 23:51
後夜祭も楽しそうですね♪

っていうか、バックショット近すぎ!!(爆)
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月07日 08:00
キャラバンさん

そうです、これが撮ってもらったやつです(^^)

観光もそうですが、

たまにはお土産持って帰るのもいいのでは?!

奥様、喜ぶと思いますよ♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:25
マー坊パパさん

え~っ、無理ですか・・・

みんなでやれば何とやら、大丈夫ですよ♪♪

んじゃ、今度は皆で並ぶんで撮影お願いします(^^;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:28
sawaパパ&ママさん

あらっ、忘れちゃったのね。。。

ワタクシ、カメラ忘れたのを思い出してわざわざ取りにいきました(^^;


常連とまではいかないでしょうが、

そらいろのたね小国方面に行くと行き帰り二回は寄ります。。。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:32
くろボスさん

今回アップされてなかったのでのっけておきました(^^)

いつかあの海辺のところでやってみたいです♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:35
BERTさん

今週末、海でやる??

通報されるかな(^^;

ちびっ子のショットならありかもね♪♪

って、意味ないし・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:38
MATSUMOTOさん

お疲れさまでしたm(_ _)m

雨・風強いなか大変でしたね・・・

おかげで夜はゆっくりできて楽しかったですが♪♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログの方にも寄らせて頂きます☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:41
tomo&tomoさん

今度はみんなで並んでやりましょう!!

前は・・・

生憎大そうなものをもちあわせていないので

ワタクシの方から辞退させて頂きます(^^;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:45
ままふふさん

ゆったりまったり楽しかったです♪♪

あれっ、バックショット近すぎますか?!

もう少し寄ってもいいかなと思ったのですが・・・(^^;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年08月07日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012キャンプ Part.16 後編
    コメント(16)