ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

草原キャンプ♪♪




5月も早いもので半月すぎ



すでに賞味期限切れの感がありますが・・・






呼子を後にした我が家、向かった先は草原





草原キャンプ♪♪





昨年から今年のGWはココと決めていたところです





草原キャンプ♪♪

草原キャンプ♪♪






到着するまで心配していた風も取り越し苦労で気持ちいいくらい(^。^;) ホッ





草原キャンプ♪♪

草原キャンプ♪♪

草原キャンプ♪♪






お昼過ぎにはこの方々もお見えになり





草原キャンプ♪♪

草原キャンプ♪♪





今回も



飲んで食べて




草原キャンプ♪♪

草原キャンプ♪♪





遊んで♪♪





凧揚げ
草原キャンプ♪♪

お隣にいらっしゃった女性お二人のキャンパーさんとこの小雪ちゃんと
草原キャンプ♪♪

チャリ(ストライダーもどきの効果かアッという間に乗れるように)
草原キャンプ♪♪

樹林帯抜けて
草原キャンプ♪♪

磯遊び(トコブシ取りました)
草原キャンプ♪♪











夜こそ冷えましたが




草原キャンプ♪♪




朝は心地良く




草原キャンプ♪♪




昼間は暑いくらいでしたが快適に過ごせました☆













3日目



この日でA夫妻は撤収。。。



今回もホントお世話になりましたm(_ _)m



当初、



我が家は3泊の予定でしたが



朝から考えた上、同じタイミングで撤収・・・












さて、我が家



このあと何処へ車==33








もう1回だけお許しをm(_ _)m










-続-

















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


Posted by 大河トト=かずりん at 12:15│Comments(8)中瀬草原
この記事へのコメント
こんにちは♪

今回の場所、良さそうな所ですね!

今度行ってみたいと思いました♪

場所知らないですけど・・・・(笑)
Posted by キラソラパパ at 2013年05月14日 19:28
ステキな場所ですね♪
絵になるし。

オーバーオールかわいい!!
うちも三人に着せようかなぁ^ ^
Posted by こけこけ at 2013年05月14日 20:16
マー坊師匠よりココはイイと聞いてますが
ホント良さそうですね!

めっちゃ気持ち良さそうですね!

密かに襲撃も考えたんですが撤収と聞いたんであきらめました。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月15日 00:13
キラソラパパ

いいですよ~ぉ!!ここ(^0^)

風が弱いことが前提ですが・・・

場所は長崎の平戸になります。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年05月15日 13:38
こけさん

天気にも恵まれ期待通りのところでした♪♪

オーバーオール、

三人なんて言わずにこけさんも着ちゃいましょう!!

でも・・・ようちゃんも似合いそう☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年05月15日 13:41
sawaパパ&ママ

当日まで風だけが心配でしたが

気持ちよく快適に過ごさせていただきました♪♪

えっ?!襲撃考えてたの??

連絡してもらえれば残ったのに・・・

と言いたいとこですが、バッテリー切れでオフになってました(^^;;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年05月15日 13:46
気持ち良さそー!

何たって名前が草原ですもんね。(笑)

長崎は海辺のキャンプ場天国!

一度は行ってみたいです♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月15日 16:04
くろボスさん

天気が天気だったので気持ち良かったですよ~ぉ!!

ただ、露天風呂前のテントはロケーション台無しでしたが・・・

長崎、

なかなか行ける機会ないですが、また行きたいです♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年05月16日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草原キャンプ♪♪
    コメント(8)