ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

お世話になりましたm(_ _)m






若杉をあとにした我が家




宗像のGRiPSさんを経由して向かった先は




直方オートキャンプ場ランタン








お世話になりましたm(_ _)m








すでに皆さんほぼ設営を終わらせ始まっていました。




今回もペンタライトのみのパラサイト(^^;;



で、




早速ビール






お世話になりましたm(_ _)m






買い物もしていったのですが、それも必要ないくらい






お世話になりましたm(_ _)m


お世話になりましたm(_ _)m






あぶちゃんはお疲れで閉園?!




変わってくろボスさんにようちゃん大人気♪♪






お世話になりましたm(_ _)m






ヤギも大人気(^^)






お世話になりましたm(_ _)m






そろそろ買ってやりますか・・・






お世話になりましたm(_ _)m






わかりづらい画ですが




宣教師さん(二夜連続ありがとうございました)のプレゼン?サジェスチョン?もあって




ようちゃん ウィグロ購入決意(羨ましい・・・)





お世話になりましたm(_ _)m





そんなこんなで楽しい夜は更けていきました☆









翌朝は久留米からmasaさんも登場!




お昼くらいまでゆっくりして帰路に着きました車==33





お世話になりましたm(_ _)m








ということで、




今回の福岡巡礼の旅(^^)




延べ16組30数名(違ったらゴメンナサイ・・・)の方とご一緒させて頂きました♪♪




お忙しい中、時間を割いてわざわざお越し頂き




こんな我が家にお付き合い大変感謝している次第ですm(_ _)m




また、お土産等々もたくさん頂き本当にありがとうございました!





今後ともどうかよろしくお願いいたします☆










そして、




忘れちゃならないのがこの方 闇の〇〇 A氏(^^)






お世話になりましたm(_ _)m





博多 DE Night から 直方の予約その他諸々




何から何まで大変お世話になりました。




今回のMVP決定です!!





ホントありがとうございましたm(_ _)m




皆様同様、今後ともよろしくお願いいたします☆










“9月26~29日 福岡巡礼の旅”編





-完-






















さてさて、話は変わりますが



かねてよりお付き合いしているチーム宮崎の邦ちゃん(BEAT氏)より



もっとアワアワさせてくれ!との指令を受けたので



この場を借りて告知させていただきます。







今週末の3連休



霧島高原国民休養地にて



ヒロちゃん(チーム宮崎) presents



“ヒロちゃんに甘えていいんだよ!キャンプ”



が開催されます(^0^)







今週末、キャンプ予定はあるけどまだ場所が決まってない方


チーム宮崎の方々にお会いしてみたいと思っている方


デイだけなら行けるけど(全然OK!)と思っている方


最初は遠目に見てるだけでもいいですか? 等々






理由は様々あろうかと思いますが


お時間に都合のつく方がいらっしゃれば


是非ご参加くださいませ☆





我が家も何処かのタイミングで顔をだします。


チーム宮崎の全面バックアップのもと楽しい時間が過ごせると思いますよ(^^)






尚、


参加表明、ご質問等


当方での受付はいたしかねますので


ヒロちゃんのブログ(コチラ)もしくはFBまで


ご連絡をお願いいたします。


ちなみに合言葉は


「甘えます♪」です(^^)



















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


Posted by 大河トト=かずりん at 12:07│Comments(16)直方オートキャンプ場
この記事へのコメント
福岡巡礼の旅、お疲れ様でした。

博多・若杉・直方と素敵なブロガーさんに歓待されるカズさんは、

とても幸せ者ですね。

それもご本人のお人柄と思っております。

私も先週末の出張の時に「とりかわ」へ足を運びましたが、

うなる美味しさでした。モチロンオクガイデタベマシタヨ!



男前ヒロちゃんプレゼンツ

「甘えていいんだよ!Night」の告知ありがとうございましたm(__)m

台風の過ぎ去った快晴な霧島でお会いしましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月08日 12:21
邦ちゃん

いや~ぁ、ホント恵まれていて幸せ者です(^^;;

が、人柄はとてもとても・・・

まだまだチビッコです。。。


かわや、最高だったっしょ!
FBによると3人で48本、単純計算で一人16本。
次の日、胃は大丈夫だった??うーん、若いねぇ(^^)



で、告知はあんなんで良かった??

勝手にチーム宮崎全面バックアップってしたけど

そもそもそんなものはなかったかな(^^;;


楽しみにしていまーーす♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月08日 12:33
相変わらず、楽しい仲間と楽しい時間を過ごしてますね☆彡
今週末の告知も有り難う御座います!
皆で、ヒロちゃんに甘えましょう!
アップアップするかも(笑)

久しぶりにレアキャラ嫁さんも出撃しますんで、お手柔らかに(^^)
Posted by ランクルshin at 2013年10月08日 12:57
行く先々でブロガーさんに囲まれて、これもトトさんの人柄ですね♪

グルキャンの告知までしていただいてありがとうございます。

今週末はよろしくお願いしますね。
Posted by shunshun at 2013年10月08日 22:47
楽しそうな福岡旅 羨ましいです!

週末の告知ありがとうございます!

台風が過ぎ去った秋の霧島国民休養地でお会いしましょう!

よろしくお願いします!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月09日 00:10
お世話になりました~。

さすがに三夜連続の飲み会でお疲れ気味だったのでは?

だって満喫し過ぎですもん♪(笑)


今週末もよろしくお願いします。
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月09日 01:44
福岡ナイト、さすがですね。
ワラワラと人を集めてしまうw

こちらこそ、お世話になりました。
ようちゃんのLINEでの決意表明をスルーして
放置してみましたが、決意固く。。。
買ってしまいました。

週末、楽しみですね。
甘えていいんだよ?ナイト。
ムキー!次回企画頼む!!とくれぐれもお伝え下さいませ。
Posted by こけ at 2013年10月09日 06:38
sawaパパです

福岡旅 最終目的地の直方もやっぱり
楽しかったようですね!

どこに行っても人が集まる。。。

トトさんファミリーの人柄ですね!

今週の霧島もめっちゃ盛り上がりそうですね!

しかし 闇のA氏 段取り完璧ですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月09日 09:57
お疲れさまでした!

三泊四日で堪能できましたかあ?

またどこぞでご一緒しましょう(^^ゞ

しかし、写真いつの間に。なんかヒトサライみたいな図ですね。。
( ̄〜 ̄;)
Posted by 闇のA氏 at 2013年10月09日 13:41
shinちゃん

福岡3泊楽しんできました♪♪

それもこれも来てくださった方々のおかげです☆

今週末はヒロちゃんに甘えて存分に楽しみましょう!!


久しぶりにママちゃんも一緒とのことで

K氏とともにイジりどころとぶっこみどころは決定したね(^0^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:25
shunちゃん

人柄というより皆さんのお気遣いに感謝×2です!!

今週末は天気も良さそうですので

思いっきり楽しみましょう♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:28
ヒロちゃん

楽しみにしてますよ~ぉ♪♪

天気良し、

気温も心配するほどのこともなさそうなので良かったね☆

12日は行けないかと思いますが、

遠方から二泊で参加の方々をよろしくお願いしますよ!

こちらこそよろしく~ぅm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:35
くろボスさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

自身久しぶりの三連荘、

疲れよりも十二分に堪能させて頂きました♪♪


今週末、翌日の参上になるかと思いますが

こちらこそよろしくお願いいたします!!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:41
こけさん

直方ではお世話になりましたm(_ _)m
って、こけさん
翌日フラフラの登場だったけどね~ぇ(^0^)

ウィグロいいね~ぇ!
まぁ、ようちゃんのあの勢いなら仕方ないかな。
いい笑顔してましたもん☆

久しぶりにムキー!を見たような気がしますが
初張りレポ楽しみにしてますよ♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:48
sawaパパ

何をおっしゃいますやら。。。

これだけ堪能できたのも

sawaパパはじめ

忙しい最中に来てくださった皆さまのおかげです☆

またいつの日か行くと思うので

その時はよろしくお願いしますね♪♪

闇を操るA氏には頭がさがります(^^;;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:53
闇のA氏様

おっ!!やっぱそう思った??

撮ったのはママちゃんだけど

見た時にまさにそう思っちゃったよ(^0^)


それはさておき

この度は何から何までホントお世話になりました。

おかげさまでお腹いっぱい堪能できました♪♪


今週末は残念ですが

またの機会楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月10日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりましたm(_ _)m
    コメント(16)