ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

ずいぶんと前のような気もしますが・・・




5月3日


久住山・中岳 下山後の話



温泉に買い物を済ませ5時過ぎにキャンプ場イン


難民キャンプを避けたい我が家はゆる~い感じの


“いもんころ”



ただ・・・


ご飯が出来たときには大河すでに爆睡


ワタクシもビール1本すら飲むことなく8時?9時??すぎ(だったかな)には爆睡。。。(^^;;





翌5月4日


幕内外の結露も凍る冷え込み




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




鯉のぼり祭り発祥の地?!の杖立温泉


3500匹もの鯉のぼり




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




予想外の生くまもん




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




涌蓋山を眺めながらの豊礼の湯(はげの湯?岳の湯??)




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




ドッジビーなんぞをしてみる




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




この後 画なし・・・


暗くなってからBEAT家、いやBELT家


じゃなくてBERT家の夜襲







で、


いきなり翌朝






雨と前日お出かけでサイトを空ける理由で久しぶりに張ったノアズ




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




お役御免で張替え&サイト引っ越し




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




BERT家初張りの20ULサンドカラー




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




ジェット交換などをしたりと終日まったり




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




新じゃが~ぁ♪♪




ずいぶんと前のような気もしますが・・・


ずいぶんと前のような気もしますが・・・




あっ!


という間の5月6日 朝・・・






帰りに


こんな高いとこみんなよく行くよね??


と言っていたコチラヘ




ずいぶんと前のような気もしますが・・・




大河の入場料400円のみで入りましたが


結論は一緒


よほどのことがない限り行くことはないでしょう・・・







ってことで、



今年も楽しいGWになりましたとさ♪♪















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(いもんころ)の記事画像
G・W・c・a・m・p
下山後キャンプ♪♪
2012キャンプ Part.22
2012キャンプ Part.10 GW第二弾-2
同じカテゴリー(いもんころ)の記事
 G・W・c・a・m・p (2015-05-16 10:17)
 下山後キャンプ♪♪ (2013-05-08 12:08)
 2012キャンプ Part.22 (2012-10-03 12:49)
 2012キャンプ Part.10 GW第二弾-2 (2012-05-12 05:16)

Posted by 大河トト=かずりん at 09:43│Comments(0)いもんころ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずいぶんと前のような気もしますが・・・
    コメント(0)