ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

試し張り♪♪


なんか久しぶり(そうでもないかな・・・)に良い天気になったので、


ソロ用に去年末購入したコイツ↓↓の試し張りに行ってきました。




試し張り♪♪




ちょっと風が強かったのと、


初めてで確認しながらの作業だったので若干時間がかかりましたが


いい感じに張れたのではないでしょうかドームテント




試し張り♪♪


試し張り♪♪


試し張り♪♪




インナーをつけると早速大河も中に入ってました。




試し張り♪♪




実戦投入が楽しみです♪♪








このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(テント)の記事画像
Ρ・A・N・D・A
チェック張り
我が家的New Style♪♪
PRIMUS幕のスースー対策
新幕到着!!
トンガリ×トンガリ
同じカテゴリー(テント)の記事
 Ρ・A・N・D・A (2014-07-02 14:06)
 チェック張り (2013-11-16 16:14)
 我が家的New Style♪♪ (2012-06-01 11:38)
 PRIMUS幕のスースー対策 (2012-02-18 12:09)
 新幕到着!! (2011-11-27 12:35)
 トンガリ×トンガリ (2011-10-28 13:46)

Posted by 大河トト=かずりん at 15:37│Comments(6)テント
この記事へのコメント
オォーっw(*゜o゜*)w

とても素敵に張れてると思いますっ(*^^*)

実はコレ、私も今とても欲しいアイテムの1つです。

実戦投入レポに期待してますね☆(ゝω・)v
Posted by プーエル at 2011年01月10日 15:44
こんにちは

いいねー!巨大角!

まるで、桜島のごたる。
Posted by 物好き同好会準会員物好き同好会準会員 at 2011年01月10日 15:44
この手は最近の流行でしょうか?

外観からしてかなり興味を引くデザインですね。

実践レポを楽しみにしております。
Posted by BERTBERT at 2011年01月11日 11:02
プーエルさん、こんにちは!!

初めての割にはなかなかだったと思っています。

>私も今とても欲しいアイテムの1つです。
逝っちゃいましょう!
そして日本トンガリ村(聞いたことありませんが・・・)の
村民になりましょう♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年01月12日 13:35
物好き同好会準会員さん、こんにちは!!

>まるで、桜島のごたる。
そう言われればそうですね☆
でも、桜島といえば噴煙。
噴煙出すにはてっこつ。
物好き同好会準会員さんみたく
てっこつ&薪ストーブいいな~ぁ♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年01月12日 13:40
BERTさん、こんにちは!!

>この手は最近の流行でしょうか?
流行りかどうかはわかりませんが
ブログ内ではいろんなメーカーのものよく見かけますし
小川さんからは9より小さな黒いのがでるようです。

とりあえずワタクシすご~く欲しいアイテムでした。

早く実戦投入したいです♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年01月12日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張り♪♪
    コメント(6)