ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

2012キャンプ Part.19-02





さて、



撤収はしたもののどうしたことか・・・










未確認ではあったのですが、



楠本川に拳斗氏が多分前泊してるだろうと思い連絡。









BINGO!!









早速、状況確認をして



いざ、出発!!車==33



11時半



ランタン楠本川渓流自然公園ランタン



に到着。




簡単にペンタライトのみ設営しこの日は終えました。。。











翌朝、



風は少々あるもののとっても良い天気晴れ






2012キャンプ Part.19-02






車に放り込んできた幕を片付ける際にポールをみると





2012キャンプ Part.19-02


キレイに折れてます(^^)


2012キャンプ Part.19-02












りんパパF・suzumeさんFと到着し、



チビッコたちは川遊び♪♪




2012キャンプ Part.19-02


翌日はパンツ一丁で


2012キャンプ Part.19-02







ママちゃんはパイレーツブービーを着てご満悦(^^;




2012キャンプ Part.19-02












大人たちは早速宴の開始ビール










あとは・・・










皆さんのブログにレポされてますので画像のみでお許しくださいm(_ _)m





2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02


2012キャンプ Part.19-02










いや~ぁ、



今回もトラブルやらハプニングなどありましたが



楽しい2泊3日でした♪♪





2012キャンプ Part.19-02












-終-

















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事画像
楽しみですね☆
アメニモマケズ・・・
2011キャンプ Part.20
2011キャンプ Part.13
同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園)の記事
 楽しみですね☆ (2014-05-13 09:32)
 アメニモマケズ・・・ (2013-06-05 10:59)
 2011キャンプ Part.20 (2011-09-15 11:40)
 2011キャンプ Part.13 (2011-07-05 13:44)

Posted by 大河トト=かずりん at 11:16│Comments(14)楠本川渓流自然公園
この記事へのコメント
ハプニング大変でしたね~(>_<)
やっぱり暴風時は折れる事もあるんですね。
私だったら、凹んで立ち直れないかも…
真夜中のキャンプ場移動。さすが大河トトさん!
改めてその行動力に敬服します!

楠本GO OUT 
本場よりオシャレ集団じゃないすか!?
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月31日 12:38
あちゃ~! ポール・・・

逝っちゃいましたね^^;;;

しかし、楽しい事が遥か上回った2泊3日になったのではないでしょうか^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年08月31日 13:23
車とかポールとかハプニングが続きますね。

でも、それを難なく乗り切るのがすごい!!

撤収後にキャンプ場をはしごするなんて僕は考えないだろうなぁ。

何より楽しそうな宴ですね。

また、ご一緒したいですね。
Posted by shunshun at 2012年08月31日 17:10
プリムス、残念でしたねー。

でも、IWATANIなんでどーにでもなるでせう。

どーにもする気がないんなら、無料出張引き取り、致しますが…(爆)。
Posted by 宣教師宣教師 at 2012年08月31日 18:53
ポール逝っちゃいましたか~。

でも予備幕が沢山あるので安心ですね。


画像処理は思った以上に楽しいかもです。
Posted by くろボス at 2012年08月31日 22:44
夜中に移動! さすがですね!

サイトがオシャレ。ぜひこの眼で一度
見てみたいです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月01日 00:12
koto-papaさん、おはようございます。

やられちゃいました・・・

でもワタクシ、他の道具と同様

テントも消耗品と考えているのである程度覚悟はしております(^^;

どんなに強いといわれるものでも

自然にはまったく歯が立たないことがありますので

koto-papaさんもご注意を☆


オシャレ集団というか、ただのド変態です(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:23
マー坊パパさん、おはようございます。

やっちゃいました・・・(^^;

でも、、ワタクシ超~ポジティブおやじなので

ハプニング&トラブルもキャンプということで楽しんでます♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:29
shunちゃん、おはよーです。

ハプニング&トラブル続いてます・・・

まっ、それもこれもネタですよネタ(^^;


長らくしてませんが怪我をしないだけでも上出来です。


今日は何にも起こらないことを祈ります(^人^)

では、後ほどお会いしましょう♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:36
宣教師さん、おはようございます。

残念でしたが、どうにかしますよ(^^)

結構、お気に入りなもんで☆

どうにかなりますよねぇ・・・

どうにもならなかったらお引き取り、

いや何かと交歓お願いします(爆)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:43
くろボスさん、おはようございます。

やっちゃいましたよ~ぉ。。。

珍しくこの時期に使いましたが

冬のファミキャンメインの幕なので、

それまでには何とかしたいと思います(^^;


画像処理、なかなかおもしろいものですね♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:46
sawaパパ&ママさん、おはようございます。

いや~ぁ、単にそのまま家に帰りたくなかっただけです(^^;


おしゃれと言われれば嬉しいですが

ただの色キチガイ

もとい

ただの変態です(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月01日 08:51
変態万歳\(^o^)/

冬キャンまでには、修理をヨロシクです。

だるまストーブでで鍋をつつきたいですね!
Posted by BERT at 2012年09月02日 17:44
BERTさん、こんにちは。

遅くなりました・・・

冬までには何とかするつもりです。

鍋、いいね~ぇ♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月04日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012キャンプ Part.19-02
    コメント(14)