ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

休日の行き先は・・・

日曜日の休み、
何の予定もなかったのでママちゃんと大河を誘ってイオンSCに行くことに。

トトの目的はというと、
買い物をするわけでもなくただ単にスポーツ〇ーソリティに行きたかっただけ。
キャンプ用品を見るだけなのですが、トトにとっては結構癒し空間だったりします。(^^;


今日もあれやこれやと見ていると見つけました♪

休日の行き先は・・・

UNIFLAME社の2010年度版のカタログです!!

手にすると見ずにはいられないトトは
マックのカリフォルニアバーガーを食べながら車の中で見ました。

そこで気になったのがこれ

休日の行き先は・・・

世の中、家の中や車のライト、ランタンに至るまでLEDブームですね。


一通り見て家路へ。

帰ってきてママちゃんがポストをみるとDMが

休日の行き先は・・・

熊本にスノーピークストア復活です。
トトに2枚、ママちゃんに1枚と3枚も届いてました(^^;そんなに要らないって・・・


とりあえず今度の連休は忙しいので行けません。


















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(★出来事★)の記事画像
A・T・O・S・U・K・O・S・H・I
御礼
K・E・I・T・O・R・A
A・MA・TE・RA・SU
大掃除の合間に・・・
それぞれの・・・
同じカテゴリー(★出来事★)の記事
 A・T・O・S・U・K・O・S・H・I (2015-04-05 01:20)
 御礼 (2014-09-05 12:01)
 K・E・I・T・O・R・A (2014-09-02 11:19)
 A・MA・TE・RA・SU (2014-08-28 09:27)
 大掃除の合間に・・・ (2013-12-15 08:45)
 それぞれの・・・ (2013-08-08 10:26)

Posted by 大河トト=かずりん at 03:14│Comments(4)★出来事★
この記事へのコメント
またまたすみません^^<(_"_)>

僕も先日マリノアシティのスポーツデポにアウトドア関連を見に行ったのですが、まだキャンプ関係やる気無しな店舗状況でした。
つまんなかったので、高級ブランド「スノーピーク」も見てきました! が、高過ぎて手に負えそうもなかったです・・・

ほおずきは可愛かったです^^ちっと欲しいッす^^
Posted by 希望希望 at 2010年03月15日 16:34
私もユニのカタログをもらいましたよ~

もらったのは、お店からではなく先日の焚き火会のメンバーからですけど・・・


カタログを開くたびに、込上げてくる物欲を抑えるのが大変です。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月15日 22:07
希望さん、こんばんは!!

マリノアシティいいなぁ、
スノーピークにモンベルもあるし~ぃ♪
まぁ、どちらもお高い商品なのでうちも見るだけでしょうが・・・
ですが、、ほおずきはわたくしめも欲しいです。。。

デポはホントやる気ない感じですよね。
鹿児島の店舗もやっとコールマンの新商品等が入ってました。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年03月17日 02:45
cowboyさん、こんばんは!!

ユニはキッチンツールが充実してていいですよね♪

ファイヤーグリルにIRORI,
スティックターボ、焚き火テーブルはもう1台欲しいな~ぁ、

等とcowboyさん同様、
物欲菌が増殖、抑えるのに必死です・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年03月17日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の行き先は・・・
    コメント(4)