ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場




8月18日




十曽を10時半に出て向かった先は




えびの市の




矢岳高原ベルトンオートキャンプ場ランタン






2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場






前日利用していた




拳斗氏夫妻にあきもっちゃん夫妻、そしてshunちゃんファミリーと




途中すれ違い挨拶しながら現地にイン!







2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場


2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場








今季で廃盤?!







2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場







相変わらず暑い・・・ そろそろ真夏は国産?!(^^;;






2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場


2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場










シャワーでさっぱりしてまったり













散策






2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場






常設のSIOUX4基







2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場






霧島連山






2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場






このころ桜島が爆発!!




エリンギみたいな形で噴煙がまっすぐ上にあがる様は




降灰が半端ないだろうなと容易に想像することができました。。。













そんな中、




時折 秋の気配を感じながら快適に過ごさせて頂きました♪♪






2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場





















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9


この記事へのコメント
こんにちは!

拳斗さんに続き、かずりんさんもベルトンですかァ~・・・。

ロケーション最高!

霧島の山々がイイ感じですね。

忙しくてキャンプに行けないオッサンは画像で我慢我慢・・・(うるッ)
Posted by TOKUTOKU at 2013年08月21日 10:39
ここはオシャレな雰囲気ですよね!

でも、風が強そう。

常設のスーにも泊まってみたいけど(^∇^)

拳斗さん達と入れ違いだったんですね!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月21日 11:49
あのあとはリアル貸切りだったのでは?

陽が落ちると快適だったでしょ(^^

矢岳から桜島の噴火って見えたのですか??
Posted by あきもっちゃん at 2013年08月21日 12:07
sawaパパです

ここ雰囲気も良さそうだし、涼しそうですね!

25日からキャンプ予定なんでここのHPも
ググッてみます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月21日 23:56
TOKUさん

ご無沙汰しております。

はい、入れ替わりでした(^^)

初めての利用でしたがロケも施設もいいんですがねぇ・・・


あれっ?!んっ?!今週末に狗留孫峡だったのでは??
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年08月22日 00:49
masaさん

知ってはいたんですが今回は入れ替わりでした(^^;;

おっしゃる通り雰囲気はいいんですがねぇ・・・

何とも形容しがたいさびれた感が。。。

風の強い日はなかなかキビシイかもしれません。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年08月22日 00:54
あきもっちゃん

貸切り予定だったんだけど、もう一組いらっしゃいました。

霧島連山見たあと桜島も見えるねぇ!なんて話してたら

モクモクと噴煙あがるのがハッキリと。。。

夜は快適というか

うちのママちゃんダウン着て寝てました(^^;;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年08月22日 01:00
sawaパパ

さすがに昼間はあち~ぃけど、夜は涼しいかそれ以上だね(^^)

ここはHPと実際はかなり印象違うかも。。。

25日いいね!!

もしファミオンリーじゃなくても良かったら連絡下さいまし☆

我が家も何処かにいるかと思うので・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年08月22日 01:07
えっ!

ペンタライトって、今季限りで廃盤ですか?
Posted by BERT at 2013年08月22日 08:24
邦ちゃん

ペンタライト、何かそうらしいよ。

きっと・・・多分・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年08月22日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.08.18~19 矢岳高原オートキャンプ場
    コメント(10)