ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月11日

自宅より・・・

今撮りの桜島。

昨日の雪が残っているところに爆発した光景です。

自宅より・・・







このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(★出来事★)の記事画像
A・T・O・S・U・K・O・S・H・I
御礼
K・E・I・T・O・R・A
A・MA・TE・RA・SU
大掃除の合間に・・・
それぞれの・・・
同じカテゴリー(★出来事★)の記事
 A・T・O・S・U・K・O・S・H・I (2015-04-05 01:20)
 御礼 (2014-09-05 12:01)
 K・E・I・T・O・R・A (2014-09-02 11:19)
 A・MA・TE・RA・SU (2014-08-28 09:27)
 大掃除の合間に・・・ (2013-12-15 08:45)
 それぞれの・・・ (2013-08-08 10:26)

Posted by 大河トト=かずりん at 10:50│Comments(4)★出来事★
この記事へのコメント
しつこく一番乗りコメントすみません^^

綺麗ですねー^^

ちなみに火山灰とか大変じゃないですか?洗濯物など。
若かりし頃に友人と車で鹿児島に遊びに行った際、ピカピカにワックス掛けていったんですが、火山灰と雨でワックス剥がれてました・・・
そんな事はないのかな?

またまたどーでもいいコメントすみません<(_"_)>
Posted by 希望希望 at 2010年03月11日 13:05
いえいえ、ありがとうございます<(_ _)>

皆さまのご訪問&コメに感謝し励まされています。

火山灰は今の季節はまだ鹿児島市の方には滅多に降りません。
もう少し暖かくなって東もしくは南からの風が吹くようになると
こちらの方にやってきます。。。

洗濯物にしても車の洗車にしても灰が降ればいいことないですが、
鹿児島に住んでる以上は仕方ないですね・・・

とりあえず桜島は鹿児島のシンボル的な存在ですし。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年03月11日 17:40
こんばんは、

すご~い!!

爆発してる~

ところで、爆発の瞬間はご覧になられたんですか?

音とかも相当すごいんでしょうね。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月13日 02:37
cowboyさん、こんばんは!!

このくらいの規模の爆発では音は聞こえません。

最近はなかなかありませんが、
音がするような爆発の時は家の窓も振動しますビ(゚∇゚*)ビックリ!

高校生の頃、かなりヒドい時があって、
どこどこの学校の窓ガラスが
爆発で割れたとかってニュースで流れたりしてました・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年03月14日 04:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅より・・・
    コメント(4)