ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

訪問者



今回の台風6号、


まだまだこれから大変なところもあるでしょうが


鹿児島は台風一過






風の影響が心配だったので朝から畑に行ってきました。


すると、


案の定支柱が1本折れてました・・・




訪問者




とりあえず先日のキャンプの時に


ショックコードの切れたポールがあったのでそれで補強しました




訪問者



しばらく作業をしていると何やらブ~ンと虫の音が…


キラキラしていたのですぐさま捕まえてみると




訪問者




タマムシでした(^0^)


最後に見たのが記憶にないくらいかなり久しぶりに見ました。




訪問者




大河にも見せてあげたかったのですが、


かわいそうなのでしばらく観察して放して帰ってきました。










- 終-















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(★農LIFE)の記事画像
ヤラれた・・・
今年も行ってきました
今年もヤラれた・・・
G.Wまでに・・・
間に合わないかも・・・
放置してても・・・
同じカテゴリー(★農LIFE)の記事
 ヤラれた・・・ (2013-10-21 11:45)
 今年も行ってきました (2012-11-05 12:45)
 今年もヤラれた・・・ (2012-06-25 13:03)
 G.Wまでに・・・ (2012-04-25 11:55)
 間に合わないかも・・・ (2012-04-17 11:31)
 放置してても・・・ (2012-04-03 13:39)

Posted by 大河トト=かずりん at 11:24│Comments(4)★農LIFE
この記事へのコメント
すげー!
昆虫の宝石!玉虫だ!
良いことありそうな・・・・・
最近めっきり見かけなくなりましたねー
でも、毎年我が家の敷地に落ちてたり、飛んで通過していったりと、なぜか見かけるんです(笑)
でも、未だに良いことはないなー
Posted by 物好き物好き at 2011年07月20日 12:59
こんばんは!

玉虫!きれいですね~!
そういえば、最近見ないですね。
いつぶりだろう?

何かいいことがあるかもしれませんよ。
宝くじ買わなくちゃ!ですね。
Posted by 0202 at 2011年07月20日 19:52
物好きさん、こんにちは!!

え~~っ、良いことないんですかぁ・・・

ちょっと調子にのってテンション↗↗したんですが。。。

ガックシ(ToT)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月21日 09:15
0202さん、こんにちは!!

ホント見かけないですよね。

って、やっぱり買いですかね☆

当たった日にはあれもこれもと妄想はつきませんが

現実はキビシイ・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年07月21日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪問者
    コメント(4)