ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

2013 11th CAMP




13日土曜日



翌日のことを考えて



ランタン霧島高原国民休養地ランタン



に行ってきました!!





2013 11th CAMP













予定より30分ほど早く保護者会も終わったらしく



ママちゃんを迎えにいって出発車==33



FBにて



チーム薩摩の御大MさんとSさんが磯海岸にいるとのことで



ちょこっと寄って挨拶だけして現地にイン!











翌日朝早いので、この日はペンタライトのみドームテント



天気も良かったのでオープンエアーが心地良かったです♪♪





2013 11th CAMP


2013 11th CAMP


2013 11th CAMP





野に放たれた大河は元気





2013 11th CAMP


2013 11th CAMP


2013 11th CAMP





早めのご飯は鍋ダッチオーブン



陽が落ちていくにつれ冷えてきたので良かったです。




2013 11th CAMP




Good Job!!(^0^)




2013 11th CAMP


2013 11th CAMP


2013 11th CAMP




かなーーーり早い



8:30には大河とママちゃん



9:00にはワタクシも就寝(^^;;











起床



気持ちのいい朝ですが



何やら山の方(切れてますが写真左)に目を向けると不穏な雲が・・・





2013 11th CAMP





どうなったかはまた後日です。。。





















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
S・H・I・M・E
K・I・R・I・S・H・I・M・A
今年最後の・・・
おはようございます!
快晴のもと・・・
2012キャンプ Part.19-01
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 S・H・I・M・E (2014-12-31 16:47)
 K・I・R・I・S・H・I・M・A (2014-10-09 09:32)
 今年最後の・・・ (2013-12-17 03:33)
 おはようございます! (2013-12-08 07:57)
 快晴のもと・・・ (2013-10-17 11:43)
 2012キャンプ Part.19-01 (2012-08-30 12:58)

Posted by 大河トト=かずりん at 12:05│Comments(10)霧島高原国民休養地
この記事へのコメント
保護者会があっても、土曜日の天気の良さは出撃したくなりますよね~。

不穏な雲は…?
Posted by くろボスくろボス at 2013年04月16日 12:55
くろボスさん

そうなんですよね~ぇ(^^;;

特にこの日は翌日早いのはわかってたので

だったらちょっとでも近くにいれば少しでもゆっくり出来るよと。。。


雲は・・・昼過ぎまでは大丈夫かなとは思ってたのですが・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年04月16日 13:18
次号が楽しみですね。

さて何があったのでしょう?

焚き火ハンガーの活躍が眩しいです。


ちと色々とストレスが溜まっているので、

近々お話させて頂けませんか?
Posted by BERT at 2013年04月16日 18:22
ウチも手に入れましたよ。

焚き火ハンガー^o^

早く使いたい!やっぱ、鍋かな(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月16日 22:03
邦ちゃん

大したことではないので期待しないように(^^;;


ってか、何だかガス抜きが必要みたいだね。。。

ワタクシなんぞでよろしければお付き合いしますよ!!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年04月17日 08:48
おっ、masaさんも入手されましたか!!

焚火だけでなく使い勝手いいですよ~ぉ♪♪

masa's kitchinでもかなり活かされるのでは☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年04月17日 08:51
山賊っぽい鍋いいですね!
焚き火ハンガーにぴったり♪

ムムム。。。 雲??
続きが気になりますっ(T ^ T)
Posted by こけこけ at 2013年04月17日 10:06
こけさん

ダッジも良いのですが我が家的にはこれでした(^^;;

オシャレ感はゼロですが・・・


続き・・・期待しないでください。。。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年04月17日 10:25
こんばんは~sawaママです^^

大河君 なんだか大きくなって男の子らしくなってきましたね♪

焚き火ハンガーでの鍋 かなりおいしそう^^
山賊風の鍋が 雰囲気にピッタリですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月18日 00:31
sawaママさん

雰囲気にピッタリ?!キャンプ場が??

はいはい、わかってますよ(^0^)

って、コラ~っ!!(ノ ;)シクシク

ウソでーーす♪♪


大河はク〇ガキ度が増しています、内弁慶ですが・・・(^^;;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年04月18日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 11th CAMP
    コメント(10)