ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

快晴のもと・・・




10月12~14日



下山後のキャンプランタン



ゆのまえ~霧島の予定を変更して



午後10時すぎに直接 霧島高原国民休養地にイン!






快晴のもと・・・


快晴のもと・・・





通して快晴の霧島






快晴のもと・・・


快晴のもと・・・






ヒロちゃんpresents大成功!!




楽しい時間を共有させて頂きました♪♪













皆さん良い笑顔でした(^0^)






快晴のもと・・・


快晴のもと・・・


快晴のもと・・・






ヒロちゃんはじめご一緒させて頂いた皆さま
(総勢40数名?!)



またしてもパラサイトな我が家でしたが




ホントありがとうございましたm(_ _)m




またの機会よろしくお願いいたします☆






















このブログの人気記事
2021~
2021~

2021.6.9
2021.6.9

同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
S・H・I・M・E
K・I・R・I・S・H・I・M・A
今年最後の・・・
おはようございます!
2013 11th CAMP
2012キャンプ Part.19-01
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 S・H・I・M・E (2014-12-31 16:47)
 K・I・R・I・S・H・I・M・A (2014-10-09 09:32)
 今年最後の・・・ (2013-12-17 03:33)
 おはようございます! (2013-12-08 07:57)
 2013 11th CAMP (2013-04-16 12:05)
 2012キャンプ Part.19-01 (2012-08-30 12:58)

Posted by 大河トト=かずりん at 11:43│Comments(18)霧島高原国民休養地
この記事へのコメント
前夜祭からのイン すごくうれしかったです!

場を盛り上げてもらい 感謝感謝です

また近いうちに呑める事を楽しみにしています!

そういえば予定では湯前経由だったんですねぇ 

我が家は最近 湯前 ご無沙汰してます 近々行きたいなぁ
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年10月17日 11:50
今回もお世話になりました。

まさかの下山後襲撃にはビックリ!

しかも過酷な市房山のあとで・・・。

お見逸れ致しましたm(__)m


また次回の

「ヒロちゃんに甘えて良いんだよNight!」

お会いしましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月17日 14:59
ヒロちゃんプレゼンツに参加、ご助力いただきありがとうございました。

今回も楽しい時間を過ごすことができました。

それにしてもいつも笑いの中心にトトさん、拳斗さんがいますねぇ。

また、次回宜しくお願いしま~す。
Posted by shunshun at 2013年10月17日 17:08
山登りからの~って、元気が凄過ぎです^^;
おかげ様で、今回もとても楽しかったです!
大勢のグルキャンプも、ちょっと慣れてきました(^v^)
また、次回もよろしくお願いします!
Posted by オニ(0202) at 2013年10月17日 20:27
またまたお世話になりました~!
最近、ご一緒することが多い気が・・・^^

到着後3人の疲れた顔が・・・(笑)
ホントにお疲れ様でした!

また次回もよろしくお願いします!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月17日 22:10
こんばんは~sawaママです^^

下山後からの霧島inってパワフルですね!!

お天気にも恵まれたし、かなり盛り上がったみたいですね!

みなさんのレポ具合でわかりますね~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月17日 22:31
ヒロちゃん

時間的にどうかなぁ・・・と思いましたが、

結果的に良かったかなと。。。(^^;;

それもこれも

何から何まで取り仕切ったヒロちゃんのおかげですよ!

またの機会を楽しみにしています♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 10:54
邦ちゃん

いえいえ、

こちらこそ毎度毎度お世話になりますm(_ _)m

予定よりかなり時間がおしたので

サプライズも含めての夜襲でした(^^;;


また次回のヒロちゃんpresents期待しましょう!!

ってか、その前にお逢いする機会あるでしょうが♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 11:01
shunちゃん

こちらこそお世話になり

また楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

笑いの中心というか、

皆さんよりちょっとだけ毒吐きなだけです(^^;;

今後とも毒吐きブラザーズよろしくお願いいたします☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 11:06
オニちゃん

実は・・・

結構ヘロヘロだったりしたのですよ(^^;;

でも、あの輪の中に入ったらテンション上がりました♪♪

ファミオンリーのキャンプを必要ですが

グルキャンも楽しいものでしょ☆

次回またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 11:11
tomoさん

遠路はるばるご苦労様でした!

ホントここんとこご一緒の機会多いですね(^0^)

これに懲りずにまた絡んでくださいませ☆


顔そんなに疲れてました?!

そう見せないようにしてたつもりでしたがバレバレだったようですね・・・(^^;;
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 11:16
sawaママ

疲れていたのは確かなんですが、

いろいろと考慮した結果

これが一番良い選択だったと思っています(^^)


これまで宮崎軍団とのグルでは天気に悩まされてきたのですが

今回はこれ以上ない快晴のもとでの3日間楽しませて頂きました♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月18日 11:23
お世話になりました~。

到着時ヘロヘロだったのは前記事のながれからだったんですね。

それにしても大河くんもよく頑張りましたね~。

これからが楽しみ♪

又どこかでよろしくお願いします。(^_^)ゞ
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月18日 13:40
今回もまたまたお世話になりました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今回は大河ママさんともゆっくりおしゃべりできて、仲良くなれたと勝手に思っております!
いつもながら、さりげないおもてなしありがとうございました♡

あ、ganさんも夜中の焚き火トーク楽しかったそうです!
またよろしくお願いします(^∇^)

私的には大河トトさんとshinちゃんの熱い口づけに大ウケしました!
Posted by hiromi at 2013年10月19日 15:20
お疲れ様でした~

ご他聞に漏れずまたまた楽しい時間を過ごす事ができましたw

今回、学んだ事は・・・昼間は夜の宴に備えて極力・・・寝るッ!(爆)

またお願いします^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月19日 16:27
くろボスさん

長旅おつかれさまでしたm(_ _)m

その流れでした。。。

やっぱヘロヘロに見えたんですね(^^;;

大河にはホント感心しました。

こちらこそまたよろしくお願いしまーーす!!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月21日 11:15
hiromiさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

うちのママちゃんも大変喜んでいましたよ♪♪

shinちゃんとのアレは・・・勢いとは恐いもので(^^;;

ってか、

ganちゃん最近トイレとお友達にならないのでは?!(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月21日 11:20
マー坊パパさん

退社後の霧島イン、頭がさがります。

今回はお疲れさまでしたm(_ _)m

昼間、寝とかなきゃって思うのですが

もったいなくてこれがなかなかできないんですよねぇ(^^;;

次回またどこかでよろしくお願いいたします☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2013年10月21日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴のもと・・・
    コメント(18)